人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次も平屋です。

次も平屋です。_a0143454_11500167.jpg




作業場では 墨付けが始まりました。
竣工まじかの現場も
この現場も
次にプランニングに入る現場も
平屋です。



Commented by KEVIN at 2023-06-06 19:30 x
私は大阪ガス住宅設備で新築住宅の建築契約を結びましたが、契約後に予想外の追加料金が発生し、最終的な費用が大手メーカーと同等になってしまいました。

契約前には、広告費を抑えてリーズナブルに住宅を建築できるとのうたい文句に魅力を感じ、親会社である大阪ガスの信頼性にも期待を寄せて契約を進めました。
しかしながら、追加料金が膨らみ、初回見積もりの安さが実際の費用に反映されなかったことに失望しています。

さらに、大阪ガス住宅設備が赤字状態であり、グループから追い出されないために追加契約で収益を上げることを会社方針としているという報道を目にしました。
これにより、初回見積もりを安く見せかけておきながら、実際には追加契約で高額な料金を請求されるといった懸念が生じています。

私はこの状況に対して不満を抱いており、公正な取引を求める立場として消費者センターのお力を借りたいと考えております。
追加料金の明細や建築工程に関する記録を手元に保持しており、必要な情報を提供できます。

同じような被害にあわれた方がおられましたら、情報をいただきたいと思います。
Commented at 2023-06-12 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sanyoinfo | 2023-05-30 11:50 | Comments(2)

ライフスタイルの変化に対応出来るシンプルで控えめな家づくり。 ホームページ:http://sanyoinc.sakura.ne.jp/


by 有限会社山陽工務店